忍者ブログ
テレビのCMなどでおなじみのジニエブラ。 ロングセラーには理由があって、ぴったりの装着感が人気。 たくさんのファンを抱えるジニエブラの価格を検証します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジニエブラ 楽天とアマゾンを比較

ジニエブラ 楽天とアマゾンを比較して、

なるべく安いところで入手しませんか?


通販で、どこが安く手に入るかですが...




<<日本正規品>>

アマゾン 

ジニエブラ 3枚 日本正規品 5380円

日本正規品はアマゾンにしかおいてなくて、値段も高く、
これを使っている人はかなり少ないと思います。



たいていの方は、正規の輸入品(これが一番品数が多い)を使っているようですね。


<<正規輸入品>>

 

アマゾン

ジニエブラ 3枚セット  1890円


価格.com

ジニエブラ 3枚セット  1890円

楽天

(ちょっと見にくいけど...)

ジニエブラ 3枚セット  1890円

 

但し、価格はかなり変動がありますので、御自身でもチェックをお願いします!



こんなのも発見! 


正規輸入品 6枚セット


楽天  ジニエブラ 6枚スペシャルセット


 

さてそれでは、ジニエブラをすでにお使いの方の感想を聞いてみましょう!


◇ 個人の意見の前に、おおまかなデータをあげてみますと...
   購入者の満足度は94%とのことでした。
   94%の方は、購入してよかったとお答えになっています。


そして、その理由別の内訳は?


  ・丸みのある自然なバストが演出で来ている。
  ・背中や脇の段差がスッキリした。


このようなご意見が多いようです。

 

それでは、具体的に見てゆきましょう!

 

◇ 「腋の下のお肉がスッキリするようになった」

   腋の下のお肉が前から気になっていて...」
   ジニエブラは幅が広い設計になっているとかで
   しっかり絞まってくれています。


   素材が随分工夫されているようで、それでつけているのが楽で
   つけているのがわからない感じですね」

 

◇ 「一言で言えば、ジニエブラはラク!」

   それまでは、つけているのが苦しかった感じです!
   肩ひもが落ちる、アンダーがきつい、そして合わないのでまた次を購入。
   ジニエブラは、アンダーが胸にバッチリとフィットするので
   つけているのを忘れているくらい」

 

◇ 「無駄な肉がすっぽり入ってしまう感じですね。

   サイドの肉が流れて、ということが感じられません。
   これまで使っていたのは収まりが悪くて困っていました。
   ジニエブラは初めてつけた時から、フィット感がとても良かった!

   素材が伸縮性があり、良く伸びて
   無駄な肉がむりなく収まってくれる感じ♪
   苦しくないのに、フィット感があって嬉しいですね」



ジニエブラ 楽天とアマゾンでお探しになって下さい。

アマゾンは安いのですが、平行輸入品で『正規品』と断っていないのが多くて、
心配なので、楽天の画像を置いてみました。

       ↓

 

 

 

PR

ジニエブラ 楽天かアマゾンで探しましょう!

ジニエブラ 楽天かアマゾンが恐らく最安値では?

ポイント還元のある楽天か、送料無料のアマゾンか?

あなたの様子で決めて下さい!

 

心地よいつけ心地のひみつを探してみると...?


<< 7つの特徴がありました! >>


その1 ワイドリフトバンドに注目!

  快適でワイヤーレスなのに、ホールド感が高い!
  ワイヤーは何かとストレスの元なのですが、
  快適なつけ心地を上手に演出!

  特に、幅の広いアンバーベルトが、バストを支えてずり上がりを防止。


その2 こだわりの素材と立体編みに注目!

  適度の伸縮性で様々な体型にフィットします。
  イタリア製の機械で上手に編み込みされた素材で伸縮性が高く、

  ジニエブラ独特の立体編みで、微妙な伸縮性を持たせてあります。
  バストをしっかりと包み込んで、そして持ち上げてくれる。
  さまざまな胸の形にフィットします。


その3 肩にもやさしくフィットして、ストレスを軽減。

  ショルダーの幅を3.5cmと広めに確保して、伸縮性も高く、
  ずれ下がりのストレスや肩こりの予防にもなります。


7つの特徴は次回に続きますよ!


ジニエブラ 楽天かアマゾンが最安値では??

 

 

どちらも同じくらいの価格ですが、アマゾンは、平行輸入品で『正規品』と

断っていないのが多くて、心配なので、楽天の画像を置いてみました。

       ↓

 

 

 

 

7つの特徴、後半部分に入ります!

ジニエブラ 楽天かアマゾンが安そうで、信頼もできそうですが...


<< 7つの特徴 残りです! >>


続けてゆきましょう!

 

その4 脇高の設計
その5 幅広の設計 になっています。

  ジニエブラなら、脇の肉や、背中の気になる段差も
  上手に包み込んで離しません。
  スッキリとした後姿に自信が出来ます!
  ノンホック構造ですが、締め付け感も少ないです。


その6 洗濯タグをなくしました。

  衣類はなんでもそうだと思いますが、うるさい洗濯タグをなくし、
  プリントタイプに変更しました。
  これでデリケートな肌への負担を軽減しています。


その7 リフト&ホールドパッドを採用しました。

  独特の柔らかさと、高低差がある特殊なパッドを採用。
  胸の低い部分からバストラインにぴったり沿って、
  ゆっくり厚みを変えながらバストのトップへ向かいます。
  トップバストへのラインを美しく、
  バストを下から持ち上げる感じで、支えます。

 

ジニエブラ 楽天かアマゾンが最安値では?

どちらかのサイトで探してみて下さい!

 

ただし、アマゾンは『正規品』と断り書きがないので、

楽天の画像を置いています

       ↓